« 石井流・株式シグナル配信トレード 石井和夫の経歴 実際はどうなの? 口コミ | トップページ | ウェルネス整体学院 整体資格通信講 口コミに書かれた衝撃の事実とは!? »

2018年3月23日 (金)

Googleが選んだ絵本の10個の原則

20秒で理解する絵本




~にゃにゃにゃの日によせて~







いつも通り暖かい窓辺でゲームをしてたしばわんこのカズの所に、サトシが来て言いました。




 「ほら、これ着ろ」
「へ?」
「にゃにゃにゃの日だろ?」
「はい?」
「だから、ワンコじゃなくてにゃんこ!」




サトシは口下手で、いつも何を言ってるのか分かりにくいけど、カズには分かります。



だけど今日はちょっと難しいみたい。


カズが首を傾げてんんん?って難しい顔をしています。



ゆっくりカズが質問をして
ぽつぽつとサトシが返事をします。




しばらく色々話して、ようやくカズにもサトシが言いたかった事が分かりました。




「どうしても?」
「うん」
「わかった」




サトシには甘いカズ。
サトシのお願いを断ることなんて出来ません。




んしょっ、んしょっ
ぬぎぬぎ
んしょっ、んしょっ
はきはき






「うん。カズ可愛いぞ」




髪に、にゃんこの耳を着けたカズ。
あまりの可愛さにサトシはふにゃふにゃの笑顔でカズを抱きしめます。



耳まで真っ赤になったカズ。

うなじからはカズの爽やかな甘い香り。



サトシは誘われるようにそこに口づけました。



大好きなサトシに抱きしめられて、うなじに口づけされたカズの膝はもう力が抜けてしまって、くたりとサトシにもたれかかります。



サトシはそんなカズをふわふわのカーペットの上に横たえて、今着たばかりのにゃんこの服を脱がせました。





柔らかく全身にキスをして、深く口づけを交わす2人。



午後の柔らかい光の中で、夢心地でサトシに高みへと誘われるカズ。





「あっ....サトシ...」
「カズ、気持ち イ イ?」
「ん。イ イ...よ....」




2人はとうとう頂点にのぼろうとしています。




その時、サトシが動きを止めました。


涙でうるうるの瞳で、不思議そうにサトシを見つめるカズ。




「気持ち い いにゃって言わねぇと、イ か せてやらねぇよ」
「そ....な...」
「言えよ」





射抜くようなオトコの目。


サトシのそんな顔も大好きなカズ。





開いたままの唇から、サトシの求める言葉を紡ぎます。





「サトシ...イ か せてほし いにゃ…」
「カズっ」
「にゃっ....にゃう.....」
「はぁ....カズ....」
「にゃあああんっ」












可愛く鳴くカズを堪能したサトシは、せっせとカズを綺麗にしてにゃんこの服を着せます。





もうウトウトと微睡んでいるカズを撫でているうちにサトシも眠くなりました。





2人をまた、午後の暖かい光が包んでいます。
















おしまい









。。。。。。。。。。。。。。


にゃにゃにゃの日だったんですね?
仲良しのあみんちゃんの所で知りました(笑)

で、お気づきの皆さまも多いでしょう。あみんちゃんの可愛ええにゃんこズを見たらいつもの様に妄想むくむくー?

お話書いてええ?ええよー?
てなことで、お話書かせていただきました?
今回はなんか絵本風?いつもとちょっと違う感じでふ。
楽しんでもらえたらええな(*´?`*)

あみんちゃんいつも本当にありがとうー!!愛してるよー(*´3`*) ?ゅ??

いやぁ、本当に可愛ええ?たまらん?

あー、楽しかった


ほんでこのお話って限定じゃないとダメかね?
落ちたら限定にします←のんき(笑)


あみんちゃんのブログはコチラ?から

行かれる方は楽しく気持ちよく行ってくださいね?

(*´∇`)ノ ではでは~





絵本 パソコンと音楽創造する

本日、明日の特別企画 ?? ?? ??
 今日はわりとゆっくりペースで お電話かかってきてますので いつもの特別企画よりは お電話つながりやすくなってますよ この時期、まだまだ気温も低いですし 早い人だと3月2日のおとめ座満月の 影響もあり、なんとなく 体調やメンタルが低下してる方で   ●原因不明のもやもやいらいら、不安が消えない●人から後回しにされると感じる。●イヤなことばかり言われる。●パートナーに愛されていると感じない。 そんなふうに感じてる方は まずカラダをあっためてみてそれでもなかなかいい感じに戻れないときは もしかするとあなたのインナーチャイルドちゃんが拗ねモード入ってるのかもしれません  本日、すでに16名ほど鑑定をしましたが 拗ねポイントは本当に皆様、それぞれ違うから 不思議です。 拗ねを癒すために出てきた「遊び」は  「おやつを食べながら漫画を読む」 「絵本を読む」 「ぬいぐるみを抱きしめる」 「Winkの振付けを完コピ」 「ぬりえ」 「パズル」 「風船で一人バレーボール」 などなどユニークなものがいっぱいです   「なんでその遊びなの?」 ってのがよくわからない人もいますが 理由はわからなくても とにかく、そうやって遊ぶことで 3月宇宙エネルギーの 影響のもやもやが晴れたり 体調も少しよくなっていくこととおもいます。  なんか、このセッションやってると 皆さまの子どもの部分が 可愛くていとおしくて仕方ない気持ちに なります 皆さん、子どもながらに 寂しさや心細さを必死で克服しようと がんばってきたんだなと感じます。 このセッションをきっかけに 皆様の中の満たされなかった子ども時代の エネルギーをよしよしできたらいいなと おもっています。 本日は午後9時までお電話受付中です?  電話占いフルゴラ

絵本 関連ツイート

『ん・ん・ん・ん・ん』…絵本作家である五味太郎の絵本の題名。他にも『るるるるる』や『ぬぬぬぬぬ』や『かかかかか』や『ぽぽぽぽぽ』や『り・り・り・り・り』などの作品がある。
RT @ishimaru1125: 国語で絵本を作る時間でした https://t.co/F0qz4WwnqB
RT @nishinoakihiro: 大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します(キンコン西野)。https://t.co/mEgzfZUFFw

« 石井流・株式シグナル配信トレード 石井和夫の経歴 実際はどうなの? 口コミ | トップページ | ウェルネス整体学院 整体資格通信講 口コミに書かれた衝撃の事実とは!? »